アスカCH TA強化週間

期間や概要とルール
期間 1月23日(土)0時 〜 2月7日(日)24時まで
対応ダンジョン 表白蛇・裏白蛇
ルール 表白蛇・裏白蛇のTAを配信でやってください。
TAですので、配信は1階から行ってください。
換金バグ・店主バグ・変化バグの使用は許可されています。
概要 期間内での配信で出したクリアタイムを報告しましょう。
そのタイムでランキングが作成されます
クリアタイムはアスカch番付に書いて、企画者ustreamer-31689に伝えてください。
番付の編集がわからないときは企画者に言ってください。
SS(スクリーンショット)を取っておいてくれると嬉しいです
番付ってどこ? アスカch wiki「http://www15.atwiki.jp/asuka-ch/
左側の「アスカch番付」からどうぞ
ツールの使用について。
右の使用は許可。
AsukaToolsに入っているもの
(故意でない強制終了のRestartは許可)
hackは使用不可です。
ただし、乱数の固定非固定は自由
Asukagrid
エビマヨ
コッパ(13016(せんにん)さん作のボット。
「モンスター マムル」などと書くと答えてくれる)
挑戦の権利とかって? アスカを持っていて、配信できれば問題なし!
マイクを持ってなくても問題ない。アスカがあるならば!
また、何度挑戦してもおkです。
クリアを何度もして、番付に載せることもおkです。
そもそも配信方法がわからない こちらを見てみましょう。(ニコニコ動画です)
必ず配信できるようになります。
動画を見てもわからないときはアスカchのチャットで聞いてみよう。
誰かが教えてくれます。
自chで配信したいんだけど? 自chを持っている人で、期間内に挑戦する人はアスカchで宣伝してもおk!
(例)今から自ch(URL)でアスカTAします など
どのような結果になろうとも、記録は記録。企画を盛り上げるために投稿してくれると嬉しいです。
最後に企画者より アスカch内でのTAがあまり行われないので、

これを機にTAをやる人が増えればと思い、また

新規配信者、アスカchの配信頻度が増えればと思い

この企画を出しました。楽しんで頂ければ幸いです
アスカ配信の視聴に便利なサイト ustreamer-13016(せんにん)さん作 せんにんさんチェッカー
http://asuka--sen-nin.ddo.jp/checker/index.cgi
カズヒロさん作 多窓ページ
http://kazuhiro.iaigiri.com/


最後に、このページはustreamer-2121にて作成されております。問題等ありましたらustreamer-2121まで。
inserted by FC2 system